ニューリリース

今日、お腹いっぱい食べれてよかったなぁ

2006.12.20

DVD-VIDEO / VIBZ-5013

¥3,800+税

Contents League

COLOR / NTSC/ 画面サイズ:4:3/ リージョンコントロール:2日本 / ドルビーデジタル / オリジナル(日本語)

長井秀和が、TVの電波を飛び出てオリジナルDVDで毒舌放題いたします。

○毒舌漫談でおなじみの長井秀和が、満を持して発売するネタDVD。今回のテーマは日頃はスポットライトのあたらない、普通の人々をネタにするというもの。
○初のロケ物DVD!長井本人がシチュエーションにもこだわった!庶民的なロケ場所で、神出鬼没なロケを敢行。
○芸能人を斬るネタの印象が濃い長井秀和だが、このDVDでは普通の人々の生活に存在する小さな問題や、男女の仲のイザコザなどを鋭くえぐる! 彼の観察眼と嗅覚が冴え渡る作品。

こんなシチュエーションで「お話しさせていただきます」
健康ランドの大広間で・・・
「一ネタやるごとに拍手をいただくと。・・・そういうシステムになっております(泣)」

アルバイトの控え室で・・・
「居酒屋の店員は将来ドデカイ事をやらかすという目標のために、時間の融通のきく居酒屋でバイトをしているが、昼間は結構寝ているんだ! 」

ギラギラのホストクラブで・・・
「エッチの時に電気を消してと言う女に限って、終わった後は全裸でジャガリコを食べていたりするんだ。冗談じゃない! だったら明るい状態でヤればよかった!」

英会話スクールで・・・
“Would you listen to my speech?”

若奥様と子供達が集う公園で・・・
「娘をアメリカンスクールに通わせたがる両親はいつか離婚するっ! 」


こんなシチュエーションでなりきりコントしてみました
田所光夫43歳、電気機器メーカーの課長補佐。娘がプチ家出中。新橋の居酒屋で飲んだくれ、部下や店員にからみ放題にからむ!

村上安冶28歳、Vシネの脇役を務める田舎あがりのヤンキー男が、ファッションヘルスでヘルス嬢にVシネの素晴らしさを熱く、しつこく語る!

○長井秀和がトランスに挑戦!主題歌「今日、お腹いっぱい食べれてよかったなぁ」を圧巻の熱唱

-0:00