甲虫王者ムシキング 森の民の伝説

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~(1)巻 (SELL)

2005.07.21
DVD-VIDEO / VIBF-5034
¥3,080(税込)
Victor
COLOR / NTSC/ 画面サイズ:4:3/ リージョンコントロール:2 / ドルビーデジタル / オリジナル(日本語)

<作品内容>
第1話『ポポの旅立ち』
平和な森に住む「森の民」の少年・ポポ。ある日、森に異変が起き、ポポの母が花のような姿にされてしまった!母を元に戻せるのは父しかいない!
ポポは旅に出たまま戻らない父を探そうと旅立つが、突然赤い目をした甲虫に襲われてしまう。たった一人のポポ、どうする!?

第2話『虫サーカスの少女』
ポポは母を助けるため、話ができる不思議な甲虫・チビキングと一緒に旅立った。そこでポポは、森を旅するサーカス団の少女・パムと出会い、その一行とともに旅をすることになる。
しかし、再び現れた赤い目の甲虫と、謎の男・パサーがポポたちに襲いかかった!!

第3話『魂の墓場』
強い毒を持つジガバチに刺され、動けなくなってしまったポポ。そこへ現れたパサーは、コーカサスオオカブトとともに、“守護者の証”を奪おうとせまる。
サーカス団のデーとプゥは、ポポを守ろうと必死に戦うが、だんだん追い詰められてしまう。はたしてポポたちの運命は!?

SHARE

VICTOR’S INFORMATION
ビクターエンタテインメント情報

NEW RELEASE ニューリリース

TOPICS トピックス

PLAYLIST プレイリスト

SNS ビクターエンタテインメント公式SNS

Xアカウント
Facebookアカウント
  • LINE
  • LINE

VIDEO ビデオ


サザンオールスターズ

盆ギリ恋歌(Live at 茅ヶ崎公園野球場, 2023)


YONA YONA WEEKENDERS

寿司と酒(Music Video)