甲虫王者ムシキング 森の民の伝説

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~(3)巻 (S)

2005.09.23
DVD-VIDEO / VIBF-5036
¥3,080(税込)
Victor
COLOR / NTSC/ 画面サイズ:4:3/ リージョンコントロール:2 / ドルビーデジタル / オリジナル(日本語)

<作品内容>
第7話『氏名と宿命』
なんども執拗(しつよう)にポポを襲うパサーという男。彼は希望や未来といったもの一切を信じていなかった。彼にあるのは「すべてのものは滅びの運命にある」という信念だけ。しかしポポと出会い、ポポの心に触れることで彼の中での何かが変わり始める…。

第8話『のこされた言葉』
ポポ達はチョークに追われて、湖の中の島にそびえ建つ塔へと逃げ込む。その塔は図書館になっており、マグという人が館長をしていた。彼はとても物知りで頭もいいのだけれど、なにかというと自分の息子のグリのことばかり自慢する変な人。
しかし、そのグリの姿はこの塔のどこを捜しても見当たらないのだった…。明らかになる、その塔に残された悲しい過去と決してなくなることのない親子の絆!

第9話『なまけ者の森』
カビだらけでキノコが沢山生えている森へと迷い込んだポポ達。この森がカビだらけなのは森の手入れを全然しないなまけ者の森の民のせいだった。
ポポが注意しても彼等はいっこうにお構いなし。そんな彼らに怒りを覚えるポポ。
そこにタランドゥスツヤクワガタを連れたグルム、チョークが現れて…。ポポの想いは、なまけ者たちに届くのか!?

SHARE

VICTOR’S INFORMATION
ビクターエンタテインメント情報

NEW RELEASE ニューリリース

TOPICS トピックス

PLAYLIST プレイリスト

SNS ビクターエンタテインメント公式SNS

Xアカウント
Facebookアカウント
  • LINE
  • LINE

VIDEO ビデオ


サザンオールスターズ

盆ギリ恋歌(Live at 茅ヶ崎公園野球場, 2023)


SPECIAL OTHERS ACOUSTIC

Clock Tower(Official Video)