甲虫王者ムシキング 森の民の伝説

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~(4)巻 (S)

2005.10.28
DVD-VIDEO / VIBF-5037
¥3,080(税込)
Victor
COLOR / NTSC/ 画面サイズ:4:3/ リージョンコントロール:2 / ドルビーデジタル / オリジナル(日本語)

第10話『少女と魔女』
吹雪吹きすさぶ、その山には古くからつたわる恐ろしい魔女の伝説があった・・・。ポポ達は「いるわけない」と信じていなかったが数々の災難がポポ達に襲いかかる!その背後でうごめく黒い影・・・。魔女伝説の真実があきらかに!!

第11話『愛の力』
湯気がもくもくと立ち上る不思議な場所に到着したポポ達。そこはなんと温泉パラダイス!ポポ達は旅の疲れを癒し、気分も心もリフレッシュ!!しかもそこで思いもよらない人たちとの再会が!
村では「力比べコンテスト」も行われてチビキングも大ハッスル!

第12話『もう一人の少年』
輝きの森を目指して火山地帯を進むポポ。足を踏み外してあやうく溶岩の流れる谷底へ落ちそうになったとき謎の金髪の少年に助けられる。絶体絶命の大ピンチ!!
しかし彼は誰の力も借りずたった一人で森を旅して回っているという。ポポはソーマと打ち解けようとするのだが、彼はなかなか心を許そうとはしなかった。
そこにグルム、チョークが甲虫を連れて現れて・・・。ソーマとの出会いがいったいポポに何をもたらすのか!?

SHARE

VICTOR’S INFORMATION
ビクターエンタテインメント情報

NEW RELEASE ニューリリース

TOPICS トピックス

PLAYLIST プレイリスト

SNS ビクターエンタテインメント公式SNS

Xアカウント
Facebookアカウント
  • LINE
  • LINE

VIDEO ビデオ


サザンオールスターズ

盆ギリ恋歌(Live at 茅ヶ崎公園野球場, 2023)


ヤングスキニー

プレイボーイシンドローム(Official Music Video)