甲虫王者ムシキング 森の民の伝説

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~(5)巻 (SELL)

2005.11.25
DVD-VIDEO / VIBF-5038
¥3,080(税込)
Victor
COLOR / NTSC/ 画面サイズ:4:3/ リージョンコントロール:2 / ドルビーデジタル / オリジナル(日本語)

<作品内容>
第13話『しのびよる影』
野生に暮らすメンガタクワガタを狩ろうとしている謎の一団に出くわすポポ。必死にメンガタクワガタを守ろうとする中で、彼らが自分の意志ではなく、アダーなる人物の命令によって動かされていることを知る。ポポは一団の後をつけ、アダーの居場所をつきとめようと試みるが、パサー、チョーク、グルムの三人が勢ぞろいし行く手を阻む。かつてない規模の戦いが始まる…!!

第14話『遭遇』
パサー達によって気絶させられ、捕らえられてしまったポポ。連れてこられた先は甲虫達を凶暴化させ、言いなりにさせるための改造を施す工場だった。
そこでポポ達の前に黒衣をまとった威厳(いげん)のある男・アダーが現れる。アダーはポポに対し自分達の仲間に加わるように告げる。
果たしてアダーの真意とは? ポポの運命がさらに激しく動き始める!

第15話『沈まぬ太陽』
ソーマという少年の眼差しには、冷静さと意志の強さ、そして何より深い哀しみの影があった…。
ポポはソーマが生まれ育った村に偶然立ち寄ることになり、そこでその「哀しみ」の理由を知る。
彼には家族にまつわる複雑な過去があったのだ。ポポはソーマとの心の距離を縮められることができるのか?

SHARE

VICTOR’S INFORMATION
ビクターエンタテインメント情報

NEW RELEASE ニューリリース

TOPICS トピックス

PLAYLIST プレイリスト

SNS ビクターエンタテインメント公式SNS

Xアカウント
Facebookアカウント
  • LINE
  • LINE

VIDEO ビデオ


サザンオールスターズ

盆ギリ恋歌(Live at 茅ヶ崎公園野球場, 2023)


YONA YONA WEEKENDERS

寿司と酒(Music Video)