甲虫王者ムシキング 森の民の伝説

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~(9)巻 (S/DVD)

2006.01.27
DVD-VIDEO / VIBF-5042
¥3,080(税込)
Victor
COLOR / NTSC/ 画面サイズ:4:3/ リージョンコントロール:2 / ドルビーデジタル / オリジナル(日本語)

<作品内容>
第25話『揺れる絆(きずな)』
ソーマ、意志が強く誇り高いこの少年は、始めは幼く甘いポポのことを嫌っていた。だが、ともに旅をし数々の困難を潜り抜けていく中で固い友情で結ばれていった。
しかしある日、ソーマはチョークからある重大な秘密を告げられる。するとソーマの心の中に、ポポに対する暗い気持ちが染みのように広がっていってしまう。
一体、チョークはソーマに何を打ち明けたのか?重大な事実が明らかになる…。

第26話『夕日の輝き』
ポポ、パム、ソーマ、そしてサーカス団の皆は、まるで運命に引き合わされたかのように出会い、そしてともに旅をしてきた。旅は辛い事ばかりだったが、逆にそれが彼らを一つにまとめた。
そんなポポ達の旅の合間のつかの間の休息。夕日が優しく彼らを包む。皆がこんな日がいつまでも続けばいいのにと思っていた。…だが嵐は間近に忍び寄っていた…。

第27話『刻まれた紋章』
ソーマが何の前触れもなくポポ達の目の前から姿を消した---。ソーマを必死に探すポポ達。ポポの胸に言い様のない、不安がこみ上げてくる…。
一体ソーマの身に何があったのか?ソーマが再びポポ達の前に姿を現したとき、変わり果てたソーマの姿があった…。

SHARE

VICTOR’S INFORMATION
ビクターエンタテインメント情報

NEW RELEASE ニューリリース

TOPICS トピックス

PLAYLIST プレイリスト

SNS ビクターエンタテインメント公式SNS

Xアカウント
Facebookアカウント
  • LINE
  • LINE

VIDEO ビデオ


サザンオールスターズ

盆ギリ恋歌(Live at 茅ヶ崎公園野球場, 2023)


ヤングスキニー

プレイボーイシンドローム(Official Music Video)