甲虫王者ムシキング 森の民の伝説

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~(10)巻 (S/DVD)

2006.01.27
DVD-VIDEO / VIBF-5043
¥3,080(税込)
Victor
COLOR / NTSC/ 画面サイズ:4:3/ リージョンコントロール:2 / ドルビーデジタル / オリジナル(日本語)

<作品内容>
第28話『嵐の中』
アダー側へと寝返ってしまったソーマ。ポポ達に何の躊躇もなく、激しい攻撃を仕掛けてくる。
ソーマのあの優しさ、冷静さ、胸に秘めた情熱… 全てが、ポポに対する憎しみによって塗り潰されてしまっていた。
状況の飲み込めないまま、元のソーマに戻ってくれることを信じて説得を試みるポポ。ポポのソーマに対する想い、当のソーマの心には届くのか!?

第29話『野イバラの墓』
ソーマはいらだっていた。ギラファノコギリクワガタを手にいれたのにも関わらず、ポポから守護者の証を奪えずにいることに。そんなあせるソーマを見て、グルムが優しくなだめる。
しかしソーマはそのグルムの優しさを利用してポポを陥れる卑怯な作戦を思いついたのだった。しかしこの作戦は深い悲しみを生むだけだった…。
ノバラの広がる草原に無数の涙が零れ落ちる…!!

第30話『理想の森』
空の上には、飢えも苦しみもない理想郷があって、いつかはそこにいけると信じ込んでいて、日常の生活をおろそかにしている森の民の集団があった。
そんな森の民たちの考えを許せない人物がいた。
その人物の名前はモニカ。ポポ達が以前、飛行船を貰った人だ。モニカは森の民の考え方を変えるべく奮戦する!ポポ達もモニカの勢いに巻き込まれ色々と手伝う羽目に。
村人達にモニカの思いは通じるのか!?

SHARE

VICTOR’S INFORMATION
ビクターエンタテインメント情報

NEW RELEASE ニューリリース

TOPICS トピックス

PLAYLIST プレイリスト

SNS ビクターエンタテインメント公式SNS

Xアカウント
Facebookアカウント
  • LINE
  • LINE

VIDEO ビデオ


サザンオールスターズ

盆ギリ恋歌(Live at 茅ヶ崎公園野球場, 2023)


Penthouse

我愛你(Official Music Video)