甲虫王者ムシキング 森の民の伝説

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~(11)巻 (S/DVD)

2006.02.24
DVD-VIDEO / VIBF-5044
¥3,080(税込)
Victor
COLOR / NTSC/ 画面サイズ:4:3/ リージョンコントロール:2 / ドルビーデジタル / オリジナル(日本語)

<作品内容>
第31話『伝わる痛み』
セミの鳴き声のせいでお互いがしゃべる声も聞こえないほど騒がしい森へとやってきたポポ達。ポポはそこでジジという耳こそ聞こえないが様々な不思議な力をもつ人物に出会う。
しかしそこにソーマが現れて、セランをさらっていってしまう。ポポ達はジジの案内の元、セランを取り戻しに行くが、ソーマによる巧妙な罠が待ち受けていた!!
しかしジジの不思議な力により、幾度も救われることになるのだった…!! 果たしてジジの持つ力とは!?

第32話『青い絆』
ソーマと争ううちに池にはまってしまい、池の底を流れる水流に足を取られ流されてしまったポポ。流れ着いた先は沢山の青い蝶が舞う美しく不思議な場所。
そこにはラダとシュリという親子が住んでいて、平和な生活を送っていた。しかしソーマもこの場所へと流れ着いていて、しつこくポポの守護者の証を狙ってくる。
穏やかなこの場所が二人の争いの舞台になろうとしていた…。

第33話『本当の自分』
ポポを倒す! と高らかに宣言したものの、失敗続きのソーマ。デュークから散々に嫌味をいわれ、馬鹿にされてしまう。焦りを感じたソーマは、今までにないほどの猛攻をポポ達に仕掛ける。
あまりの激しさに絶体絶命のピンチに陥ってしまうポポ達。しかしそこにあの男が現れて…!!

SHARE

VICTOR’S INFORMATION
ビクターエンタテインメント情報

NEW RELEASE ニューリリース

TOPICS トピックス

PLAYLIST プレイリスト

SNS ビクターエンタテインメント公式SNS

Xアカウント
Facebookアカウント
  • LINE
  • LINE

VIDEO ビデオ


サザンオールスターズ

盆ギリ恋歌(Live at 茅ヶ崎公園野球場, 2023)


YONA YONA WEEKENDERS

寿司と酒(Music Video)