甲虫王者ムシキング 森の民の伝説

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~(12)巻 (S/DVD)

2006.02.24
DVD-VIDEO / VIBF-5045
¥3,080(税込)
Victor
COLOR / NTSC/ 画面サイズ:4:3/ リージョンコントロール:2 / ドルビーデジタル / オリジナル(日本語)

<作品内容>
第34話『森の守護者』
ソーマの猛攻によって、傷ついてしまうムシキング。しかしそんな状態でもポポを必死に守ろうとする。ポポはその姿を見て心の底からムシキングの力となり、共に戦いたいと願う。
その時、ポポの中に眠る不思議な力が目覚め始める…!

第35話『修行の谷』
守護者としての力が目覚めたポポ。しかしその力を使いこなせるまでには至っていなかった。どうすればいいか思い悩んでいると、ムシキングが現れて、
ポポに守護者の力を身につけさせるべく修行を積ませようとする。その修行は命を失いかねないほどの危険なもの。果たして修行の成果は!?

第36話『虫男の涙』
旅する内、グルムの生まれた村にたどり着いたポポ達。その村でアダーの元から去ったグルムと再会する。グルムは二度と戦うことはしないとポポ達に誓う。
しかしそこにソーマが現れて、戦いを捨てたグルムに再びポポ達を襲うように命令する。断るグルムにソーマは卑劣な手段を使って戦いの中に引きずり込もうとするのだった…。

SHARE

VICTOR’S INFORMATION
ビクターエンタテインメント情報

NEW RELEASE ニューリリース

TOPICS トピックス

PLAYLIST プレイリスト

SNS ビクターエンタテインメント公式SNS

Xアカウント
Facebookアカウント
  • LINE
  • LINE

VIDEO ビデオ


サザンオールスターズ

盆ギリ恋歌(Live at 茅ヶ崎公園野球場, 2023)


ヤングスキニー

プレイボーイシンドローム(Official Music Video)