甲虫王者ムシキング 森の民の伝説

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~(14)巻 (S/DVD)

2006.04.21
DVD-VIDEO / VIBF-5047
¥3,080(税込)
Victor
COLOR / NTSC/ 画面サイズ:4:3/ リージョンコントロール:2 / ドルビーデジタル / オリジナル(日本語)

<作品内容>
第40話『甲虫王者の村』
ポポ達が偶然訪れた村では新年のお祝いにと村をあげて甲虫達を闘わせていた。
この闘いを勝ち抜いた甲虫は「甲虫王者」として尊敬され、沢山のクヌギの蜜を手に入れることができると聞いたチビキングは自分も参加すると言い出して……!!

第41話『進むべき道』
デュークが自分の父親かもしれないと知って以来、ポポは悩み続けていた。
考え疲れて眠りに付いたポポ、起きてビックリ、目の前にあった泉が消えてなくなっていた……!! この泉に隠された謎とは……!?

第42話『再生の時』
スペキオシスクワガタに襲われるポポ達。絶体絶命の大ピンチに、ある男が現れて素手で甲虫をやっつけてしまう。
この男の名前はビックといい、ビビたちサーカス団に芸と戦う技を叩き込んだ師匠であった。
ビックはアダーに改造され、苦しんでいる甲虫達の面倒を見ていたが、そんな彼に暗い影が忍び寄る!

SHARE

VICTOR’S INFORMATION
ビクターエンタテインメント情報

NEW RELEASE ニューリリース

TOPICS トピックス

PLAYLIST プレイリスト

SNS ビクターエンタテインメント公式SNS

Xアカウント
Facebookアカウント
  • LINE
  • LINE

VIDEO ビデオ


サザンオールスターズ

盆ギリ恋歌(Live at 茅ヶ崎公園野球場, 2023)


ヤングスキニー

プレイボーイシンドローム(Official Music Video)