甲虫王者ムシキング 森の民の伝説

甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~(16)巻 (S/DVD)

2006.06.23
DVD-VIDEO / VIBF-5049
¥3,080(税込)
Victor
COLOR / NTSC/ 画面サイズ:4:3/ リージョンコントロール:2 / ドルビーデジタル / オリジナル(日本語)

<作品内容>
第46話『凍える命』
ポポとチビキング、旅を始めてから沢山のピンチを協力して乗り越えてきた名コンビ。しかしそのチビキングが姿を消してしまう。
チビキングを必死に探すポポ達。しかしそこにチョークが現れて「ムシキングを捕らえている」と告げる。二匹の大切な仲間のピンチ!ポポは一体どうするのか!?

第47話『二匹の王』
雪山を進むポポ達。途中、デューク達の罠にはまってしまい雪の中に閉じ込められてしまう。あまりの寒さに凍死してしまいそうになるポポ達。
輝きの森を目前にしてポポ達はどうなるのか!?

第48話『輝きの森』
輝きの森へととうとうたどり着いたポポ達。ポポは以前にアダーから聞かされた「お前の父親は森の民の姿をしていない」という言葉が頭をよぎり不安になる。
しかし仲間達に背中を押されて前へと進む……!

SHARE

VICTOR’S INFORMATION
ビクターエンタテインメント情報

NEW RELEASE ニューリリース

TOPICS トピックス

PLAYLIST プレイリスト

SNS ビクターエンタテインメント公式SNS

Xアカウント
Facebookアカウント
  • LINE
  • LINE

VIDEO ビデオ


サザンオールスターズ

盆ギリ恋歌(Live at 茅ヶ崎公園野球場, 2023)


ヤングスキニー

プレイボーイシンドローム(Official Music Video)