ニュース

「CHOCOLATE」MusicVideo公開!

公開されたMVには、ちゃんみなと公私ともに交流のあるダンサーやDJ、そして「未成年」でフィーチャリングした親友のめっしたちと仲良くホームパーティをしている様子を描いたもので、ちゃんみなが皆とじゃれあいながらダンスする姿やパーティグッズで盛り上がる姿が映し出されている。さらに、地元の先輩である D.O(練マザファッカー)とバラエティーやドラマなど多方面で活躍する小籔千豊が友情出演しており、笑撃のラストにも注目だ。





GYAO!
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10235/v0994000000000543510/

新曲「CHOCOLATE」リリックビデオ公開!!

ちゃんみなが、11月15日にリリースのミニアルバム『CHOCOLATE』から、先行配信した新曲「CHOCOLATE」のリリックビデオを公開!



アルバムのタイトル・トラックとなる新曲「CHOCOLATE」は、自身の実体験が基となった切なソングで、前作「LADY」でタッグを組んだ国内外でその手腕を発揮するRyosuke "Dr.R" Sakaiを再びプロデューサーに迎えた渾身のミドル・チューン。チョコレートのように甘く、そして苦いストーリーを、彼女自身のリアルな言葉でストレート綴ったリリックに注目だ。楽曲の先行配信にあわせて公開された同曲のリリックビデオでは、多くの人に歌詞の大意を知ってもらうため、ちゃんみな自身による日本語訳を掲載した映像になっているので、こちらもぜひチェックしてほしい。

PAGE TOP

メディア

ウェブ

BuzzFeed

2017.02.01 (水)

インタヴュー掲載!

「すごく孤独だった」規格外JKラッパー“ちゃんみながメジャーデビュー いまの心境を語る

PAGE TOP

アーティスト情報について

テレビ、ラジオのOA日時・出演時間、掲載誌の発売日等は、変更になる場合があります。予めご了承下さい。