いであやか

NEWS
ニュース

2016.11.25

オフィシャルHPリニューアル&ONE OK ROCKカバー曲YouTubeにて公開

「いであやか」の新しいアーティスト写真とリニューアルされたオフィシャルHPが本日公開された。

メジャー・デビュー時は高校の制服姿で歌唱していた、いであやかも現在23歳。本格派女性シンガーとして成長した雰囲気を感じさせるビューティーな写真となっている。合わせて公開のリニューアルされたオフィシャルHPではいであやかの最新情報に加え、彼女自身のアート作品も随時アップされていく予定。

また本日、いであやかのライヴで歌うカバー曲の中でも評価の高い ONE OK ROCKの「Wherever you are」のスタジオ歌唱映像がYouTubeにてアップされた。ここ最近のライヴではカバー曲をセットリストに何曲か入れており、その中でも「いであやか」のストレートな歌声とファルセットが絶妙なONE OK ROCKの「Wherever you are」はファンの間でも評判になっており、今回スタジオにてグランドピアノを弾き語るスタイルで熱唱している映像を見る事が出来る。
https://youtu.be/BtT5gmp8KPI

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ