いであやか

NEWS
ニュース

2016.12.05

新曲「Happy New Year」を初披露、配信シングルとして12/14リリース!

いであやか
地元・宮崎でのイルミネーション点灯式で、亀田誠治プロデュースの
新曲「Happy New Year」を初披露し、配信シングルとして12/14リリース!


「いであやか」が4日に地元・宮崎のカリーノ宮崎で行われたイルミネーション点灯式に参加し、新曲「Happy New Year」をイルミネーションが鮮やかに灯される中、初披露した。合わせて配信シングルを12月14日にリリースされることが発表された。
この日は15時から行われた1stステージに続き、17時からの2ndステージに先がけて行われたイルミネーション点灯式に全身白で統一した衣装でステージに登場、日が沈んで会場に集まった約200名が待ちわびる中、ライヴがスタートした。ライヴの2曲目、 YouTubeでも歌唱映像がアップされているONE OK ROCK の「Wherever you are」カバーを披露した後に、いであやか自らがカウントダウンをコール、鮮やかに彩られたイルミネーションが灯される瞬間を体感した。その流れを受けつつ、クリスマスメドレーを披露、会場の雰囲気は一気にクリスマスの雰囲気に包まれた。そこで、いであやかから「重大発表があります!亀田誠治さん作詞、作曲の素敵な曲をリリースする事になりました。」との発表があり、早速その新曲である「Happy New Year」を初歌唱した。
残り1カ月を切った年末のカウントダウンに向かい誰もが切ない想いになる中、「二人のこの愛がずっと続きますように…」とハートウォーミングに歌唱する「いであやか」の歌声が会場に響き渡り、イルミネーションが灯される中、雰囲気も最高調に盛り上がりつつイベントは大きな拍手に包まれながら終了した。

ライヴ中に初歌唱した「Happy New Year」はヒットプロデューサー亀田誠治による作詞・作曲、そしてプロデュースの新曲で、23歳になり女性シンガーとして新境地を見出すべく、いであやかとしては自身初となるプロデューサーとタッグを組んでのレコーディングを経て生まれたばかりの楽曲。「いであやか」の新たな魅力を引き出している。
この曲は12月14日から配信シングルとしてリリースされる事も発表された。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ