柴咲コウ
Ko Shibasaki

NEWS
ニュース

2016.05.20

カバーアルバム第2弾「続こううたう」リリース決定!カバーしてほしい『元気がでる曲』をTwitterで募集!!

昨年6月にリリースした柴咲コウ初のカバーアルバム「こううたう」は多くの方から好評をいただきました。そして「こううたう」を冠にしたコンサートツアーを全国10カ所11公演で実施。女優・柴咲コウだから歌える曲、演じるようにカバーする曲が表現できました。
そして今年、ファンの方々からも続編の声が多数寄せられ、「まだまだ歌いたいうた、表現したい曲がある」とカバーアルバム第二弾の制作がスタートしました。
タイトルは、「続こううたう」です。

前作「こううたう」で募集したTwitterリクエストが、多数ツイートいただき大変好評だったので、今回は柴咲コウにカバーしてほしい『元気がでる曲』をTwitterで募集します。

柴咲コウにうたってほしい“あなたを元気にさせる曲”“誰かを元気にさせる曲”をアーティスト名、曲タイトルとハッシュタグ<#続こううたう>を付けてツイートしてください。
そのツイートから柴咲コウ自身が選曲します。
応募期間は、5/月20日(金)から5月26日(木)24:00まで。
みなさんが元気になる曲お待ちしています。

#続こううたう / 元気が出る曲 /アーティスト名 をTwitterに投稿してください。
なお、リクエスト最多曲の選曲ではありません。リクエストいただいた曲の中から選曲させていただきます。

■作品情報
柴咲コウ 
カバーアルバム「続こううたう」
7月発売
※詳細は追って発表いたします。

SHARE マイアーティスト
メール登録

DISCOGRAPHY ディスコグラフィー

NEWS ニュース

VIDEO ビデオ

ダイジェスト映像