PROFILE プロフィール

★ミキ(右):1996年6月4日(小5)
「大好きなキグルミにえらばれたのでとてもうれしかったです・・きぐるみのかぶりものがどうなっていくか楽しみです!私はアニメが大好きなのでアニメの主題歌を歌いたいです!アニメのキャラクターと一緒にイベントをやりたいです!そしてテレビに出てみんなにキグルミの歌やおどりを見てもらいたいです!! 」

★ケイ(左):2000年5月20日(小1)
「ケイはキグルミのめんばーになれてうれしいです。いつも、えがおいっぱいに、がんばりたいです。」

★レナ(中央):1994年12月28日(中1)
「こんにちは、キグルミのレナです。7月から1人でがんばってきたけど、ちょっとさびしかったです。ケイちゃんは、元気がよく明るくて、ミキちゃんは、いつもニコニコ笑っていて、とてもかわいい2人が仲間に入ってくれて、うれしいです。これからは3人力を合わせてがんばりますので、応援よろしくおねがいします!」

SHARE

VICTOR’S INFORMATION
ビクターエンタテインメント情報

NEW RELEASE ニューリリース

TOPICS トピックス

PLAYLIST プレイリスト

SNS ビクターエンタテインメント公式SNS

Xアカウント
Facebookアカウント
  • LINE
  • LINE

VIDEO ビデオ


サザンオールスターズ

盆ギリ恋歌(Live at 茅ヶ崎公園野球場, 2023)


ヤングスキニー

プレイボーイシンドローム(Official Music Video)