第54回2008.8.11 Written by Naoto Shibata

やっとレコーディングも終わり、やれやれと思っていたらすぐにONE NIGHT STAND LIVE。
全く休む事もなくリハーサルへ突入。
目がまわりそうな勢いで迫りくる本番日。
メンバー皆必死の形相&サポートのイサムはさらに必死。
気がつけば終わっていました。
数日たって色々思い返してみると、、、
非常事態とはいえ、やはりまだまだやらなければいけない事があるものです。
たとえ形態がどうあれ、ANTHEMはANTHEM!
最後の最後まであがいて、今のベストパフォーマンスを目指さなければいけないと思います。
この8月一杯を使って更にエグイBANDになるために既に色々考えています。
もうすぐミーティングも再開。
この間のLIVEも決して悪くはなかったとは思いますが、こんなもんじゃないんですよ、、今の我々のテンションは。
本間君はいないけど、、だからこそ証明しなければいけない事があるのです。


8月29日はSEX MACHINEGUNSとの対決です。
強敵なのは百も承知です。
ANTHEMはANTHEM、、、に徹しられるかどうか、、が全てです。
本間君がいない分さらに倍にして今のANTHEMをお見せしましょう。
是非 29日チッタにお越しください。そしてご声援よろしくお願いします。
2大メタル大馬鹿BANDをとくとご堪能ください。
夏の終わり、、更に暑苦しいのも悪くはないのではないでしょうか?!

(リリース情報もCHECKしてくださいね!)

柴田直人