重要なお知らせ

2011.06.08

東日本大震災で被災された皆様の救援と被災地の復興を祈念して

この度の東日本大震災で被災された皆様及び関係者の皆様に謹んで御見舞い申し上げます。一日も早い復旧と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ビクターエンタテインメント グループ(ビクターエンタテインメント、フライングドッグ、JVCネットワークス、ビクターミュージックアーツ、スピードスター・ミュージック 以下、合わせてVEグループ)は、3月11日に発生した東日本大震災で被災された皆様の救援と被災地の復興を目的とした義援金の寄付を決定するとともに、VEグループ各社の役員や従業員から募った義援金とあわせて日本赤十字社を通じて寄付いたしましたことをご報告いたします。 この義援金が少しでも被災者の皆様に役立つことを願うとともに、被災地の一日も早い復興を心から祈念致します。

また、現在ビクターエンタテインメントのホームページでは、所属アーティストからのメッセージを掲載した"震災応援メッセージサイト"を開設しております。
弊社では、関係各社と連携を取りながら最善を尽くして参りますので、ご理解を賜りますよう何卒宜しく御願い申し上げます。

【アーティストからの応援メッセージ】
http://www.jvcmusic.co.jp/tohoku2011/

音楽の力で被災された皆様の心を癒し、一日でも多くの笑顔を取り戻せるよう願っております。