mis-teeq logo
discography
MIS-TEEQ official website
gallery
Photo Gallery


MIS−TEEQ 雑誌撮影現場 OFFショット&MINIレポート

3月31日発売のNEWアルバム『EYE CANDY』のプロモーションで2度目の来日。
4月5日都内某ホテルにて雑誌『WOOFIN’』のインタビュー及び撮影が行われました。
その時のOFFショット&MINIレポートを公開!

インタビューをうける3人。笑いが絶えない状態で、アリーシャ(写真左)は弾丸トークで、スー・エリース(写真真中)は6人姉弟の一番上のせいか3人の中では最年少なのに落ち着いていて、サブリナ(写真右)はことあるごとに笑いころげてました。
インタビューが終わり、フォトセッションに入る前に化粧直しをするスー・エリース。
口紅をキュッと引いてコンパクトで確認しつつ、目の前にあった大きな鏡で全身のチェックをしてました。

こちらもフォトセッション前に化粧直しをするサブリナ。
メイクさん曰く、インタビュー前に3人ともバッチリメイクを施していたため、ちょっとの手直しで大丈夫だったそうです。

最初の衣装でのフォトセッション。
立ち位置は左からアリーシャ、サブリナ、スー・エリースの順で決定。

これは、アリーシャの私物。
大きなイアリングは、2回目の衣装でのフォトセッションで身につけていました。

こちらは、ス−・エリースの持ち物。
ハンドクリームを持参してるところをみると、やっぱり肌が乾燥しないよう気をつけてるのでしょうね。

2回目の衣装&小物等をチェックするアリーシャ。

2回目の衣装でのフォトセッション。
立ち位置は今度は左からスー・エリース、サブリナ、アリーシャの順で決定。
この撮影前にラジオからNEWアルバムからの1stシングル『スキャンダラス』がかかり、3人ともおおはしゃぎ!
撮影中はアドリブで作った日本語の歌(数字を数えてるだけの歌)を歌ってたりしてテンションあがりっぱなしの楽しい撮影になりました。

このインタビュー&フォトは4月30日発売の『WOOFIN'』をご覧下さい!!

@Victor EntertainmentCopyright(c)2001 Victor Entertainment, Inc. All rights reserved.