「SONG FOR YOU!」 2002.11.24 
とうとう、ウインターアルバム「SONG FOR YOU」発売いたしました!

私の一番好きな色オレンジのジャケットは、部屋に飾っておいても店頭で見ても、そこだけ何だか暖かい空気がポワンッて取り巻いているような感じでイイね。「納涼サウンド」の次は「暖炉サウンド」なんて言われ始めちゃうのかしら!?

早速購入していただいた方達からたくさんメールも送られてきており、どうもありがとうございます!3人ともちゃんと読んでますよ!いろんな出来事や思い出の中で私達の作品と共に時間を過ごしてくれている、そんな皆さんからのメールはいつも励みになります!そして、今回の「SONG FOR YOU」は応援してくれている皆さんへの私達からのプレゼントの意味もあるんです。リボンのかかった箱を開けるとお花のケーキ、(日比谷花壇さんに作ってもらったのよ!)そして低価格設定!なんて書くと押しつけがましいかしら...


まぁ、この時期クリスマスパーティーやら何やらとちょっとしたギフトに迷う事もあるでしょう。オルゴール付きのクリスマスカードを買うくらいなら、「SONG FOR YOU」はどうでしょう?中にメッセージでも書き込んでね。


さて、23日は洋介さんの誕生日でした!38才!恒例のバースデーパーティーは洋介さん家でやりました。揚げ物担当だった私は昼間から油まみれ粉まみれになりながら張り切ってお料理。前日仕事で洋介スタジオにいたので0時から前夜祭というかカウントダウンして飲んでた私は、軽い二日酔い(洋介さんはその後犬の散歩中に何度もコケる程かなり泥酔してたらしいが)の中揚げ物してたので油のニオイに負けそうに。そんな中、中に挟んでたチーズや味噌が溶け出して油がアワアワ状態に!ビックリ!温度が低かったせいか、包み方が悪かったせいか。無事、アク取りですくいながら全部揚げきる事が出来たんですけどね。それにしても、皆で持ち寄ったテーブルに乗り切らない程のお料理とお酒に囲まれた良いパーティーでしたよ!そしてやっぱり朝までコース。私は6時半に帰ったんですけど、まだ皆残っていたからなぁ。pm集団恐るべし。

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。