「11月は」 2002.11.5 
いよいよ11月になりましたねぇ。今月はなにかと行事が多いんです。まず、なぜか周りに11月生まれの人が多くて。洋介さんに妹にぷうすけにetc...そして一番乗りはマネージャー・ノリダー!とうとう彼も30代の仲間入り。もしかしたら見かけた事のある方もいらっしゃるかと思いますが、とてもじゃないけど30には見えません!「若く見えますね」なんていう言葉は彼にとってはお世辞ではありませんねぇ(失礼)。まぁ、“永遠の少年”としてイカシた大人になって下さい!

さて、皆さんは3連休いかがお過ごしでした?東京・大阪・名古屋の新幹線ホームは大勢の人でゴッタ返しでしたよ。実家に帰ったり旅行を楽しんだりしたんでしょうかねぇ?

そして、私達は大阪でライブ・ジャンクションというイベントに参加させていただきました!久しぶりにバンドメンバーと遅くまで飲めるという事もあって、何だかリハーサルから皆盛り上がっちゃって。というのも、ライブが終わったら皆でスッポンを食べに行こうと計画していたので...リハーサルの時はパ〜ラパッパ〜のコーラスもなぜかスッポポ〜ンなんて替えちゃったりして。おいおい、一体どんなジャンルだよっ!とスタッフの方達もビックリした事でしょう。一度もスッポンを食べた事のない私は期待にナイ胸も膨らみ。ところが、遅い時間に会場を出たチームpm(もちろん私も含む)は結局スッポンにありつけず...はぁ、元気が出るどころか...残念でした。

そうそう、13日は横浜でライブですよ!初めてパリスマッチだけのライブです。「平日なので仕事で行けないよぉ。なんで休みの日じゃないの!?」というメールをたくさんいただきましたが...スミマセン。19時〜・21時半〜と2回やりますので、是非時間作って見に来て下さい!ジムで鍛えた身体(そんなに変わってないけど)を見に、いやいやウソです、私達の音楽を楽しんでって下さい!

なぜかブーツを持っている洋介さん
なぜかブーツを持っている洋介さん

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。