「突然の鼻炎!?」 2002.12.8 
リハーサルの休憩中です
リハーサルの休憩中です。

いつもと違う写真を撮ってみました。Sax小池さん、Tp史郎さん、Tb佐野さんです
いつもと違う写真を
撮ってみました。
Sax小池さん、
Tp史郎さん、
Tb佐野さんです。

お疲れの佐野さん
お疲れの佐野さん。



何だか最近周りに鼻の具合の悪い人が多くないですか?「何の季節だろうねぇ?ブタクサ?それともハウスダスト?」なんて話が飛び交っていた先週、もちろん私も鼻をグシュグシュさせながら仕事をしていました。特に先週はライブのリハーサル等歌う機会が多かったので辛いこと辛いこと...そして、近々行われる本番に向け、例の耳鼻科(花粉症シーズンのボイスを読んだ人はわかるよね?)へ、そして例のごとく夜中の12時過ぎまで待たされつつも診察してもらったら、なんと風邪ひいてました。しかもノドに膿み出来てるし。ビックリ。さすがにこの週末は家から1歩も出ませんでしたよ。会話も新聞の集金に来た人と少し言葉を交わしただけだし。はぁ〜、なぜかいつも12月にやってくるんだよねぇ。身体は元気なんですが。ただの鼻炎だと思っていた私はリハーサルやレコーディングスタジオで思いっきり風邪菌巻き散らかしてました。皆に移してないとイイんですが...とりあえず、今週はソロアルバムに参加させていただいたサザンオールスターズのドラマー松田さんのライブでも歌うし、来週は札幌のイベントだし(皆応募してくれたかしら?)、そしてレコーディングもあるし。音はもう出来上がって、あとは私待ちってのが数曲あるのでガンバッテ早く治します。

そうそう、応募で思い出しましたが、「SONG FOR YOU」のスペシャルページでは、あのお花のケーキ(本物よ!)やノート等が当たるアンケートやってますよ! 締めきり間近なので是非皆さんで参加して下さい!

あとaosis倶楽部のホームページにて11/13(水)モーション・ブルー・ヨコハマで行われた『paris match presents acoustic live』のレポートがUPされてます。当日演奏されたセットリストも公開してますのでこちらも覗いてみて下さい。

今週は皆さんに風邪移すといけないので(?)この辺で失礼します‥‥。

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。