「もう師走!?」 2002.12.1 
えっ、もう終わりですか?2002年!なんかやり残した事があるような無いような。でも来年に回しちゃっても良いような。多分「1年って早〜い。」って毎年言ってるんだろうけど、今年は本当にあっと言う間でした。手帳を見返してみても、「えっ、あれは今年だったのかぁ」等、時間の流れに追い付いていけてない。皆さんはどうなんでしょうかね?

まぁ、この時期はキャンペーンやら何やら、どこに行っても「クリスマスの思い出」や「今年1年を振り返る」という質問攻めになりますが、改めてじっくりそれについてみると本当にいろいろあったなぁ、2002年。プライベートも仕事もね。それは私だけでなく、3人ともですが。でもいろいろあったにしても。1年が早く感じるという事はある意味充実していたという訳ですよね?

さて、私が今年の1月に誓った「今年はイイ女になるぞ!」&「引っ越すぞ!」ってのは結局達成できませんでした...後者は、このボイスでも以前書いた通り。何だか居心地良いんですよ、今の部屋。日当たりも良いし、駅からもスタジオからも近いし、夜遅くまでやってるスーパーもあるし。まぁ、欲を言えばもっと広くもっと都心に等キリがありませんが。それよりも前者はいったいどうなのかしら!?判断するのは他人であり、でも一番厳しいのは自分であり。いやぁ、まだまだですね。来年は私にとってとても大きな節目なんです、年齢的に。来年の今頃はもっと良い2003年の振り返りをしていたいなぁと思います、来年こそはっ。ってな続きは年が明けてからする事にしましょう。

ところで、「SONG FOR YOU」はしっかり聴き込んでますでしょうか?あれからまた続々と感想のメールも届き、3人とも喜んでおります。先週も書きましたが、まじ励みになるんですよ。 そして、喜んでばかりもいられず、私達はもう来年の夏に向けレコーディングを始めました。この間「鈴の音がセミの鳴き声になってくるぅ〜」なんて書いたばっかりなのに。やっぱりこんな調子で来年もさっさと過ぎて行ってしまうんでしょうか...


お馴染み貴浩さんのオルガンDB
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。