「御心配おかけしました」 2002.12.14 
いやぁ、今週の東京は本当に寒かった。雪も降ったしね。エアコン付けててもあまり温度は上がらず、部屋が乾燥するばかり。そりゃ風邪もひくさ。先週はどうなる事かと思いましたが、スッカリ元気になりました!御心配おかけしまして、スミマセン。

ライブにレコーディングにと無事スケジュール通りこなしてます。関係ありませんが、風邪の為、かなりの睡眠時間と禁酒のおかげでしょうか、かなり肌の調子が良いんです。年齢的にそろそろ先の事を考えて化粧品の年令も上げて行こうかな、と思っていた所でしたが、まだまだ基本的な冬の乾燥対策さえしてれば大丈夫かしら!?

最近、本当気になっちゃって、アンチエイジング。こんな話、男性の方は読んでてもつまらないかもしれませんが、女性にとってはかなり重要な問題なんですよ、いつまでも若い肌でいたいというのは。以前ある男性から「顔の肌年齢はキープ出来てるけど、首に年齢が出てるよ」と言われてショックを受け、それからかなり雑誌等で研究の日々。女性の読者の皆さん、是非このボイスで情報交換いたしましょう!あっ、この時期の冷え性対策なんかもメール募集いたします!

さて、先日サザンオールスターズのドラマー松田弘さんのソロライブにゲストボーカルで参加いたしました。歌ったのはもちろん松田さんのソロアルバム「FUTARi[o.s.t]」から『Better Days』。ライブではこのアルバムに参加したほとんどの女性ボーカリストが出演し、ショー自体が1本の映画のように演出され、最後にはエンドロールまで流れました。

今回、初めてfeat.ミズノマリとしてパリスマッチ以外の作品に参加し、ライブも出て、とても良い経験が出来ました。しかも松田さんにはラジオにコメントまで頂いたり、「midnight pm」にもゲストで出てもらったりと、とてもお世話になりました。また何か良い形でいろいろ出来るとイイですね。

それにしても、私のパソコンのある場所は寒過ぎる!手が震えて何度もキーを打ち間違えてます。まぁ、あんまり寒い寒い言ってると、もっと寒い場所に住んでる方々に怒られちゃうかもしれませんが。さぁ、そして今週はそのもっともっと寒い札幌にてライブです!良いライブが出来て、久しぶりにおいしいお酒が飲めるとイイなぁ‥‥。

福岡でラジオ番組収録中の3人
福岡でラジオ番組収録中の3人
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。