「早かったなぁ」 2002.12.25 
皆さんはどんなクリスマスになりましたか?恋人と2人キリの素敵な夜でした?それとも家族や友達とのにぎやかなパーティー?「仕事でした(怒)!」かな?
いろんな過ごし方があったと思いますが、もちろんBGMは「SONG FOR YOU」だったんですよねぇ?(ある意味脅迫!?)
しかし、このアルバムはあくまでウインターアルバム!「また来年のクリスマス!」なんて棚に戻してはいませんか?寒い冬にはまだまだ暖炉の代わりになるんです。3月くらいまではCDプレイヤーの隣に置いておいて下さいね!

ちなみに私のイブは女友達と2002年の反省会。いつもその店では焼酎飲んでる私も、ワインで乾杯!なんて書いてみるとカッコ良く聞こえますが、「何やってんの?」と仕事中に電話してきた洋介さんやその他スタッフには「えっ?イブにその店?」(あえて名前は書きませんが)と、かなり笑いのネタに...そうよね、20代最後のクリスマスにしては寂し過ぎる...まぁ、イイんです、たまにはこんなイブもね。

そうそう、札幌の「SWEET X'mas LIVE」に来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました!暖まっていただけましたでしょうか?風邪も完治し、ある意味完全復活した(もちろんお酒を飲む事ね)私は、先週のボイスで書いたように、打ち上げでは久しぶりにおいしいお酒を大量に(!)流し込みました。酔ってコンタクトを失いそうになった事件もありましたが...いかんいかん。

さて、これが2002年最後のボイスです。いやぁ、まじ早かった、2002年。私達にとっては「typeIII」でより多くの皆さんに音を届ける事が出来、とても充実した良い1年になりました。洋介さんはjazoulster名義でメイザ・リークをフィーチャーした「family affair」がワシントンで話題になり、彼女のソロアルバムに収録されたり(もちろんjazoulsterの「play it cool vol.1」にも収録!)、私個人もサザンオールスターズ松田さんのソロアルバムに参加したり、CMソングを歌ってみたり(気付いた方はいるんでしょうか?)、筋肉嫌いの私がジムにはまってみたり、公私ともいろんな事があった2002年でしたが、良い事も悪い事も含め勉強になった1年になりました。
そしてもう既に来年に向けてのレコーディングも始まってます。
2003年はより一層成長した作品を届ける事が出来るようにがんばりますので、楽しみに待っていて下さいね!

では、良いお年を!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。