「何だかなぁ」 2002.1.14 
新年一発目のお仕事は、春からスカパーで始まるアオシスレコーズの番組(近くなったら詳細をホームページで紹介すると思います)の、ライブ映像収録でした。

レーベルメイトの大御所ミュージシャンに囲まれ緊張するわ、自分の声がモニターから聞こえないわで最初は苦労いたしましたが、何とか本番は一回でOKがでたので、ホッ...

しかぁし、翌日からのレコーディングではノドの調子があんまり良くなくて延期、延期また延期...しゃべり声ではわからなくても、微妙なカスレはマイクを通すと出てしまうんです。特に私みたいな歌い方の場合は最高のノドっぷりでレコーディングに望まないといけないしね。はぁ、歌の為にお酒だって飲んでなかったのに...耳鼻咽喉科にも通いましたが、鼻水はすぐ止められてもノドの炎症は『しゃべらない、歌わない』しかないみたい。何も出来ない事にイライラやきもきしながら大人しく薬を飲み続ける毎日でした。

復活後、やっと1曲だけ録り終わり、週末は東京に遊びに来てた妹とおいしいものと買い物でストレス発散いたしました!今週はイイ声披露出来るかしらね?ガンバルぞぉ!!


ノドの調子が‥‥ヘコミ気味のマリ
ノドの調子が‥‥ヘコミ気味のマリ


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。