「タイトルが思い浮かばない時があっても良いかな?」 2002.1.21 
何だかやっとお正月気分も抜けた今日この頃(遅い?)、もう1曲歌入れを無事に終了。とりあえず今回は4曲を完成させるんですが、シングル候補は2月に入ってからの歌入れになってしまったので、私は小休憩。と言っても他の仕事はありますが。先週はブラスのレコーディングがありましたが、翌日の歌入れに備え私は家で待機。ほら、私の事ですから人と会うとおしゃべりが止まんないんですよねぇ。困ったもんだ...

さて、同じaosisから作品を出しているフィリップセスのライブに行って来ました。今回はピアノ、ベース、ドラムのトリオで来日していましたが、パリスマッチのレコーディングにいつも参加して頂いてる小池修サン等もゲスト出演したりと盛り沢山の内容で大満足!思わず2日連続で行ってしまいましたからねぇ。パリスマッチも今年はライブをもっとやっていきたいなぁ、と。去年少しだけやったイベントの反省・問題点をもっとクリアにして、良い形で展開していきたいと思ってますので楽しみに待ってて下さい。

そうそう、花粉症の方はそろそろ耳鼻科に行き始めないと春に辛い思いしますよ。私が通っている耳鼻科なんて昼に行っても診てもらえるの夜の12時とかですからねぇ。この時期だけ臨時で耳鼻科が増えてくれないかしら?無理よね。皆さんもお早めに!


ブラスセクションの佐々木さん(Tp)、佐野さん(Tb)、 小池さん(Sax)と
ブラスセクションの佐々木さん(Tp)、佐野さん(Tb)、 小池さん(Sax)と


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。