「イヌアレルギー!?」 2002.1.28 
今週は既に歌い終わった2曲のTDを行いました。楽器や歌の音のバランスをとる作業なんですが、2曲とも朝まで作業が続きました。えぇっと、昼から始めたからくるっとまわって12時間以上。昨日だか今日だか明日だか訳わかんなくなるくらい。まぁ、2曲目の日は、私は体調不良で家で寝こんでて最後のチェックで参加しただけなんですが、「あそこの音が...」とか「あの楽器は...」と何だかんだチェックした後も、何回も聞いてるとどんどん気になってきたり、逆にわかんなくなったり...商品になった後で聞いてみても気になったり、何処が気になっていたのかわかんなかったり。

さて、先週のヴォイスで「花粉症の方は早めに治療を!」と書きましたが、花粉症だけでなくいろんなアレルギーを持っている私はもちろん既に耳鼻科通い。で、今回は他にもっと何かに反応しているんじゃないかと血液検査をしたんですが...何と、イヌアレルギー発覚!!!ネコはダメなのは知っていたんですが、イヌまでも...大・大ショック!!!私の慢性鼻炎はハウスダストにダニだけでなく(掃除しろっ!って)ぷうすけにも反応してたの?洋介さん家のウメ吉やまろにも?犬好きの私はいったいどうしたらイイんでしょうか?とりあえず鼻水なんか垂らしてる場合じゃない。レコーディング中は実家に預けておくつもりではありますがこのままぷうすけと別居生活をするのはイヤァァァ。薬を飲み続けていくのも大変だし...漢方とか?誰かこの私のアレルギー体質(鼻炎だけでなくジンマシン等も)を治す方法を知っている方は是非メール下さい!真剣!


TD中、谷田さん
TD中、谷田さん


ブタのお洋服で御機嫌、ぶうすけ!?
ブタのお洋服で御機嫌、ぶうすけ!?


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。