「2002」 2002.1.6 
明けましておめでとうございます。お正月太りしてますか?私は年末の暴飲暴食のせいで胃痛持ちのお正月でした。といいつつも既に復活いたしましたが。

久しぶりにぷうすけにも会えたし、実家での〜んびりしましたよ。残念ながらUターンラッシュ時期に東京に戻って来るッて事で、またまたぷうすけを置いてくる事に...1月末に迎えに行くからねぇ、待っててねぇ〜!いやぁ、ぷうすけのいない布団はマジ寒いです。

さて、2002年。年の初めには「今年の目標」っちゅうもんをたてなきゃいかんのですが。
名古屋の絶景スポット、滝ノ水公園から初日の出を拝みつついろいろ考えたんですけど、今年は20代最後の年なので、もっと大人にならなきゃね、って。内側からも外側からも。何が「良い大人」かわかりませんが。もっと「ミズノマリ」にもならなきゃいかんと思うし。意味わかんないよねぇ、こんな書き方じゃ。とりあえず、自分なりに自分をもっと確立するって感じです。なんてカッコつけた言い方してますが、大体年の初めの目標なんて年末には「えっ、そんな事言ったっけぇ?あはは」ってなもんです。いやいや、今年はガンバリますよ!でもね、やっぱり最大の目標はもっとパリスマッチをたくさんの人に知ってもらう事です!ひと皮むけた『2002パリスマッチ』を楽しみに待ってて下さい!


2002年、初日の出
2002年、初日の出

ぷうちゃぁん、久しぶり!
ぷうちゃぁん、久しぶり!
ぷうすけ、雪初体験!食べられるのかな?
ぷうすけ、雪初体験!
食べられるのかな?

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。