「NEWシングル・レコーディング!」 2002.2.11 
なんだかんだ延びていたシングル曲の歌入れがやっと終了いたしました!
いやぁ、なんとなく少しホッとした感じ。まぁ、アルバムに向け次々と歌入れは続くんですが。

今回は洋介さんのcoolism studioではなく、初めて外のスタジオでの歌入れ。いつもは私達3人でコソコソと(?)歌入れをしていたのですが、大きなスタジオで大勢のスタッフに囲まれてのレコーディングという環境に最初は緊張しつつも無事終了。いつもなら手の届くところに壁があったり(あっ、狭いのが悪いって訳じゃないのよ)すぐ横に兄さん達2人がいたりする環境だったから。ほらっ、旅行先での慣れない枕と布団で寝るような(わかるかしら、この感じ)気分っていうのかしらね?まぁ、普通は皆外のスタジオでレコーディングしてるんだから、どんな環境でも歌えないといかんのだが。こんな事言ってますが、とりあえずイイ感じで歌えたんではないでしょうか。

春に発売って言ってましたが、初夏になりそうです。アルバムも多分そのスグ後くらいに発売する予定で、現在レコーディングを進めておりますので楽しみに待っていて下さい!


マイクのセッティング中
マイクのセッティング中


プロデューサーと谷田さんの後ろ姿
プロデューサーと谷田さんの後ろ姿


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。