「バレンタインデー!」 2002.2.17 
皆さんはバレンタインデーはいかがお過ごしでした?
今年は寸前まで「そうだ、皆にチョコ買わなきゃ!」なんて思っていたのに、スッカリ忘れてしまいました...当日に仕事がないとこんなもんよね。義理をわざわざ後日あげることもないしね。会社勤めの方はそうはいかないのかもしれませんが。当日は女友達と2人でゴハン食べたんだけど、まわりはカップルばっか!何と肩身の狭かった事!それにしても、バレンタインデーがきっかけでおつき合いが始まるなんて事はこの年齢になると全く考えられませんが、何だかそんなピュアな頃に戻ってみたいなぁ。先日皆で「もし戻れるんだったら、いつに戻りたい?」なんて話をしてたんだけど、私は高校時代に戻りたいよ。その頃の私はバンドやったり生徒会長やったりと、恋愛からは程遠い寂しい高校生活だったからなぁ。ほらっ、学校帰りにデートしたりさ、図書館行ったりしたかったよ...まぁ、それ以外は楽しい思いでばかりなんだけどね。

ところで、ここで懺悔コーナー!
今週は大失敗をしてしまいました...それは一番してはいけない「遅刻」。
朝は大得意なハズだったのに、待ち合わせ時間に来ない私にマネージャーが電話したところ、それが目覚ましコールになってしまいました...本当にゴメンナサイ!絶対にもうしません!このコーナーで(甘い?)誓います!
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。