「ぷう君、ゴメンヨ」 2002.2.25 
お正月ぶりの名古屋。今回はまだ実家に預けたままのぷうすけに会いに。この調子で行くとレコーディングが完全に終わる4月末位までは名古屋にいる事になりそうなので、ワクチンを打ちに行くついで(?)に顔見に行きました。なんとかまだ御主人様の事は忘れていないようで、家族もビックリのペロペロ攻撃によるお出迎え。ゴメンネ、もうすぐ、もうすぐだから。

さて今月は、もうスッカリ春物が揃っている街へ、空いた時間を見つけてはウロウロ買い物に出かけていたんですが、タイミングが悪いのか、雑誌等で狙っていたモノやら私のハートに響くモノに全然巡り会えずにいました。しかぁし!ラッキーな事に東京で完売になっていたモノ達が、ぷうに会いに行くついでとはいえ、名古屋の街にゴロゴロころがているではありませんか!ふうっ。もちろん即ゲット。でもさ、東京ってモノはたくさんあったりするのに、なくなるのも早いのよねぇ。趣味が少しづつ違うって事もあるけどね。「東京ではこの色は完売だけど、名古屋はこの色、大阪ではこの色が完売なのよ。」って言われた事もありました。不思議だわね。

ところで、久しぶりに泣いてしまったよ。と言ってもイジメられたとかそんなんじゃなくて、感動の涙。ブライアン・ウィルソンのコンサートに行った時の事。私の大好きなアルバムタイトルがつけられた、その名も『ペットサウンズ・ツアー』。いわゆる皆が知ってる(これが一般的なのかどうかはよくわからないが)ビーチボーイズの曲やソロ作品からも演奏されましたが、2部では「ペット・サウンズ」をまんま再現!はぁ、やばかった...ウルウルどころか涙が垂れてしまった。っていうか、今も思い出しながら...今日はこのアルバム聞きながら寝ます。


pooh&マリ
pooh&マリ


ぷう、おねむ
ぷう、おねむ


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。