「ふぅっ。」 2002.3.10 
何だか少しだけ忙しかった1週間。

パリスマッチ以外の仕事をしたり、新しい事を始めたり、そしてパリスマッチのアルバムのレコーディングもしたりと充実した日々でした。唯一のお休みだった今日も、明日歌う曲の作詞で一日が終わります。と言ってもまだ書き終わっていないのに今週のmari’svoiceをアップさせようとしてます。ちょっぴり学生時代を思い出してるの。ほらっ、明日はテストだというのに勉強には手がつけられず、部屋の掃除したりしませんでしたか?あれですよ、あの感じ。今日も朝から洗濯したり、とれてたボタンを付け直したり、古い雑誌を捨てようとして逆に読みふけってしまったり...寝る前にやるハズの腹筋や腕立てもやっちゃったり。昨日3人で考えてた新しいアルバムのタイトルも「どうしようかなぁ」なんて考えこんだり。はぁ、何やってんでしょうかね。でも、時間がなくなってくると、自分を追い込んで才能を発揮する人もいるしね。私はそのタイプだとは思いませんが。

と言う事で、今日はこの辺で失礼いたします。

来週はライブもあるし、レコーディングも続くしね。風邪引かないようにがんばるぞ!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。