「ホワイトデー!」 2002.3.17 
何だか暖かいですねぇ。寒い日も我慢して購入したばかりの春用のジャケットを着て出かけてしまう今日この頃。皆さん、ホワイトデーはどうでした?意中の人からのお返しはあったんでしょうか?
13日はデパ地下をウロウロしていた私ですが、やはりいつもとは違う客層でビックリ!男性陣の波をかき分けかき分け、大変でした。皆さんデパ地下慣れしてないせいか(失礼)挙動不振な方が多く、パン屋さんに行くにも一苦労しました。まぁ、先月書いた通り私は誰にもチョコをあげて無いので、友達とおいしいマシュマロ探しの旅をしていただけなんですが。

そんなホワイトデーに久しぶりのライブをしました。前に書いたように吉川忠英さんとのアコースティックスタイルで30分程出演したのですが、久しぶりだったせいか、はたまたリハーサルが足りなかったせいか、何だかドタバタな感じになってしまいちょっと落ちてた私。とか何とか言いながらも結局朝まで元気に飲んでたんですけどね。今年はいろいろイベント等も積極的に参加したいなぁと思っております。
もちろんこのホームページでいち早くお伝えしますので、皆さん是非遊びに来て下さいね!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。