「さ〜く〜ら〜」 2002.3.24 
すっかり桜もピークの今日この頃(地域によりますが)。こんなにも早く満開時期を迎えてしまうなんて。油断していた私は桜の下で今年も酒盛りする事が出来てません。今週こそは!と思いつつも、もう散ってしまいますかね?とりあえず、散歩がてら近所をブラブラして、一人お花見をしてみました。キレイですねぇ、桜は。他のどの季節よりも、桜によって季節を感じます。しょうがないから、家に帰って余韻を楽しみつつ一人酒。
まぁ、3月は花粉症というやっかいなものによって季節を感じる方が先なんですが。そうですか、竹酢が良いのですか。情報をくれた方、どうもありがとう。探してみます。ちなみにうちの近所の耳鼻科は3月に入り連日夜3時まで診察が続いているそうです。そうよね、今や5人に1人は花粉症ですもんね。それにしても先生は大丈夫なんでしょうか?「先生過労のため休診」なんてことにならないでくださいよ。私は耳鼻科に行ってなかったら、他の誰よりもヒドイ症状が出るんですから。

さて、レコーディングも順調に進んでおります。特に私の歌入れは!いつもどこかで風邪ひいてスケジュールを乱すんですが、ほぼ終了!代わりに洋介さんが熱出してたけどね。このまま無事に4月中旬の完成を迎えたいです。シングルの方はマスターリングも終わり、後はジャケット撮影などなど残すのみ。6月5日に発売する予定になっておりますので、よろしく。



 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。