「ひなまつり」 2002.3.4 
先月の節分のマメに引き続き楽しみにしていたひなあられ。やっぱおいしいね、こりゃ。これは1年に1度のお楽しみ。女の子で良かった、って思える瞬間だね。まぁ、女の子に限らず食べれるんですが。

さて、先週はいろいろメールを頂きました。中には私の目撃情報まで!いやぁ、悪い事は出来ませんね。って、別に悪い事してるとこを見られていた訳ではありませんが。とりあえず、皆でお酒飲んでて、ギャーギャー騒いでいたり大泣きしてたりってな現場を目撃した場合は見なかったことに...恥ずかしいから。おいしいモノの情報もどうもありがとう!早速カボチャプリン食べてみました。いやぁ、うまいねぇ。一応ダイエット中の私はあまり甘いモノを食べないようにしてるんですが、あれは美味しかったです。名古屋の人って味の濃いモノが大好きなんです(私だけじゃないよね?)。あのカボチャの濃厚っぷりは最高です。あと、以前に「十四代」って日本酒を教えていただきなかなか出会えかったんですが、先日ようやく居酒屋で発見!とても飲みやすくグイグイいけました。はっ、いかんいかん、ダイエットとノドの為節酒もしてるのに。とかなんとか言って、おいしいモノ情報、これからもよろしく!
そうそう、今月はレコーディングの合間をぬってライブもやります。詳しくはこのホームページを見て下さい。今回はパリスマッチというよりは、aosisのレーベルメイトである吉川忠英さんと2人でアコースティックスタイルで行います。イベントなので30分程度になりますがパリスマッチの曲を中心に披露しますので楽しみにしてて下さい。


杉山家のウメ吉&まろ
杉山家のウメ吉&まろ


茶色がウメ君、黒色がまろです
茶色がウメ君、黒色がまろです


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。