「歌入れ完了!」 2002.4.14 
ひゃ〜、やっと全曲歌い終わりました!
これで思いっきりお酒を飲んで騒げる!はっ、いかんいかん、いつもノドを気にしていないとね...そうそう、終わったからって言いつつも、ライブがあったりと歌う機会は多いんですからね。まぁ、私一人がのんびりしている訳にも行きませんよ。洋介さんはまだ編集作業が残ってるし、大ちゃんもジャケットやPVの打ち合わせあるしね。私は私のこれからの役割をきちんとこなしていかないといかんしなぁ。

でも、今週末はホントのホントに完成するんですよ。そうね、終わったら皆で打ち上げでもやりたいねぇ。多分皆ストレスが(あっ、悪い意味じゃなくね)たまってると思うから。
でもね、実は最近少しショックな事が...それは少しだけお酒に弱くなったかもしれないっていう事。「はぁ?マリちゃんのは弱いって言わないよっ!」ってツッコミが入るかもしれませんが、本当ですってば。前にも書いたけど記憶喪失も激しいし、いつもの調子で飲んでいてもあくる日まで影響が出るようになってしまって...どんなけ深酒してもあくる日1人だけスッキリしてた私だったのに。「マリちゃんもとうとう年令に勝てなくなってきたんだよ」なんて言われちゃって。30歳前後にピークがやってくるって言いいますからねぇ。ちょっと寂しいわぁ。でもさ、その日たまたま調子悪かっただけかもしれないしね。なんて自分を慰めつつ。とりあえず、まだしばらくいつもの調子で飲んでみますか。


お疲れ?の谷田さん
お疲れ?の谷田さん

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。