「1周年!」 2002.4.7 
パリスマッチ公式ホームページもこの4月で1周年を迎えました!あっという間ですねぇ。それにしても、毎週毎週サボることなくmari’s voiceもアップして、私も良くガンバッたなぁ。これからは、6月の発売時期に向けていろいろ情報満載だと思いますので、お見逃しのないように!その先も末永くこのサイトに遊びに来て下さいね!

さて、レコーディングもいよいよ大詰め。今週は本当にいろいろな方にレコーディングに来ていただきました。(私が行かなかった日や撮り忘れてしまった方、載せられなくてゴメンナサイ)いつもいつもパリスマッチの音作りに参加して頂き、本当にありがとうございます。そして今週は特にスペシャルゲストが!お互いデビューする前からの知り合いで、「いつか一緒に何か出来るとイイね。」なんて言いながらもなかなか実現できなかった人。そう、日本のチェット・ベイカーことTOKU。アルバムにいつも入れているカヴァー曲で、彼の歌声とフリューゲルホーンが甘〜く響き渡ります!是非この愛ある(?)デュエットをお聴き逃しなく!まじステキだから!


お馴染みレーベルメイトの吉川忠英さんと
お馴染みレーベルメイトの吉川忠英さんと


パリスマッチのレコーディングには欠かせないベーシスト沖山さん
パリスマッチのレコーディングには
欠かせないベーシスト沖山さん


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。