「ダイエット大作戦!」 2002.5.19 
露出の季節に向け皆さんは何か取り組んでますか?私はとりあえず(まぁ、いつも言ってるんですが)本格的にダイエットしてます。今度はマジ。おかげさまで、この10日間で2kgほど痩せました。これくらいじゃ見た目はあんまり変わんないかもしれませんが...でもね、実際身体は軽く感じてるし、パンツもウエストがかなりゆるくなってます。

さて、一体どんな事をしているかというと、まず食べる量を減らしてます。栄養が偏ってしまいがちでなかなか難しいんですけどね。お肌が微妙に乾燥してしまい化粧のノリが悪くなってしまった時期もありましたが。あと、最近「香りのダイエット効果」が噂になっているの知ってます?いろんなメーカーから発売されているんですが、私が試しているモノはマッサージローションで、グレープフルーツ等の香りを嗅ぐ事によって神経を刺激し、かつ塗る事によってカフェインを身体に送り込むという仕組みのモノです。マッサージする事によってもっと効果が現れると思いますが。そして、食べ過ぎ飲み過ぎてしまった場合はサプリメントを飲んでみたり。

急激にいろいろやり過ぎると身体に良くありませんので気を付けて下さいね。ゆっくりと自分のペースでステキなボディーを完成させましょう!おーッ!

ところで、去年大好評だったパリスマッチのTシャツがまた今年も発売されます!というか既にユナイテッドアローズで発売されてます!今年は白・紺・グレーの3色展開。詳しくはこのホームページのニュースコーナーに載ると思いますのでチェックしてみて下さい!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。