「大チャン、誕生日おめでとう!」 2002.6.16 
皆で「オメデトウ!!」
皆で「オメデトウ!!」
今日は大チャンの33回目の誕生日!このコーナーでも以前に書いたと思いますが、この2年大チャンの誕生日会はいつも仕事がキツキツで開けなかったの。この度久しぶりに(失礼?)開催する事ができました!今回は大チャンお勧めのイタリア料理店を貸しきりにして(っていうか本人に予約取らせるな、って?)身内でワイワイと盛り上がりました。

いやぁ、ここの店は古沢兄弟からの前評判がスゴクてとても期待していたんですが...マジうまい!私達パリスマッチのだいたい話の中心は「食」なんですが、どこにおいしい店があるだの、どの酒がうまかっただの、お互い情報交換して皆で食べに行くの。誕生日会とお店探検とどっちがメインかわからないくらいですよね?スミマセン...
女性に囲まれて照れる大チャン
女性に囲まれて照れる大チャン

お店のスタッフです。<br>おいしかったです!
お店のスタッフです。
おいしかったです!


それにしても、今年はパリスマッチにとって「3」という数字はキーワード?3枚目のアルバムに3人のユニットだし、その上大チャンは33才。(関係ない?)まぁ、人に指摘されて気付いたキーワードなんですが。これを良いジンクスとしてガンバリたいもんです。

それにしても、ワールドカップ。なんですか?1位通過って。予想もしてない状況にただただビックリ!と言いつつも望んでいた事ではありますが。でも、油断は出来ません!っていうか、これからが本番ですからね!そんな時にキャンペーンだなんて...悔しい。はっ、そんな事は言っちゃダメダメ。だって一番大切なのは、やっぱりキャンペーンよ!
いよいよ今週、3rdアルバム「type III」6月21日に発売です!よろしくね!

あ、ちなみにジャケットの美脚は私...じゃなくモデルさんです。


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。