「ヘックション...」 2002.7.8 
どこもかしこもセール真只中!の今日この頃。もちろん私はお目当てのショップのセール初日は早く起きて(と言っても昼からの行動でしたが)いざ参戦!でも人・人・人の混雑っぷりを見ているだけで酔いそうになってしまい...だめねぇ。昔ならそんな事にも負けずに両手に戦利品を抱えていたのに。そこまでお洋服に執着しなくなったのか、はたまた体力が衰えてきてしまったのか...いやいや、そんな事はありません!それにしてもほんとスゴカったよ。人も凄いがお洋服も山盛り状態。店員さんのおたたみが追い付かないのもわかりますが。もうちょっと落ち着いたらまたゆっくり見にいきたいなぁ。

生放送中です
生放送中です
なんて言いつつも札幌では空いた時間にウロウロしていたんですけどね。今回は札幌に3泊4日の滞在。レギュラー番組はもちろん、ドラゴンウィークエンドという番組を4時間乗っ取り(?)ました!
兄さん達はスタジオから、そして私はグルーブバスに乗り込み札幌の街とグルメを満喫。
スープカリー試食中
スープカリー試食中

一件目のタイ焼きです
一件目のタイ焼きです

北海道で流行っている「スープカリー」というのがあるんですが、その名の通りスープ状のカレーに野菜やらお肉が入っているもの。 是非東京でも展開してくれないかしらねぇ。もうあったりして。情報求む!

さて、暑かったり寒かったりで油断したせいか、2日目に大チャンの弟琢チャンを含む男性アナウンサー集団に囲まれて大ハシャギしたせいか(いやぁ、あの夜はほんとよく飲んだ。そしてよく騒いだ...)、風邪をひいてしまいました。くしゃみ・鼻水が止まらず大変! 今もパソコンに向かいながらもそばにティッシュボックスを置いてます。だいたいいつもはレコーディングやキャンペーン等長く続く仕事が終わった瞬間から倒れるんですけどね。今回は先走ってしまいました。あとちょっとなのにぃ。とりあえず今週末までは乗り切らないとね!ガンバルゾ!!

洋介さんのホームページのbbsもだんだん盛り上がってきてますね。皆さんもどうぞ御参加下さい!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。