「夏休み!?」 2002.7.22 
キャンペーンも終わりなんだかノンビリな1週間でした。そして世間の学生諸君に合わせて私も夏休みが始まった気分です。海へ山へと行きたとこですが、なんせインドアな私は東京からどこへ行けば泳いだりバーベキューしたり出来るのか良くわかりません...まぁ、わかったところで先頭きって出かける感じでもありませんが。でも、やはり身体は動かさないとな、という事でスポーツクラブにでも通う予定。なるべく近所で(できるなら徒歩か自転車で行ける所で)さがしたいんですが、私が住んでる駅周辺にはそんなものなんてある訳ないっ。でもね、電車で行く距離って気合い入れないとすぐサボっちゃうのよねぇ。でも、ガンバリます。ダイエットにもなるし、ライブのための体力作りにもなるしね(って、まだそんな長時間のライブはやったことないですが)。
あっ、もしノーメイクで汗たらして一心不乱に鍛えてる私を見かけても声はかけないで下さい。メチャ恥ずかしいから...だって、モリモリ鍛えてる私って...イメージが...まだ酔っぱらってる私の方がマシじゃない?「マシなもんかっ!!」って苦情の声も聞こえてきそうですが。

リハーサルで熱唱中
リハーサルで熱唱中
そうそう、ライブといえば7月30日に名古屋でイベントに参加します。このボイスがアップする頃には応募も終わってしまっている事と思いますが。当たった方は是非温かい目で見守ってやって下さい。名古屋だしね、私もガンバラねば。第一回目のリハーサルも無事終わり来週に向けいつでもどこでもライブ状態。たまに無意識に電車の中で鼻歌がデカくなってる時があり恥ずかしい時もありますが...とにかく、ガンバリます。

さて、以前お問い合わせがありました「typeIII」のペディキュアはどこの?ということですが、この間似た色のモノを発見。しかもトイザラスにて!最近の小学生用のコスメコーナーはスゴイですねぇ。 なんだか複雑な気分ではありましたが。もし娘ができたらいつから化粧を許そうか、ってね。あんまり早いのもなぁ、私は遅かったからなぁ。そうそう、このマニキュアはソニプラやマツキヨみたいなとこでも扱ってる種類のモノだから探してみて下さいな!

これがトイザラスで発見したペディキュアです
これがトイザラスで発見した
ペディキュアです

今週は暇にまかせ「スターウォーズ」まで見に行ってしまいましたよ。しかもメチャ空いてるキレ〜イな穴場の映画館を発見。ガラガラ。「えっ、これ本当にエピソード2?騙されてない?しかも日曜日だよ?」って。いやぁ、いつもとは逆方向の電車にも乗って出かけてみるもんですね。なかなかおもしろかったですよ。こういう映画は大画面で観るに限りますね。ヨーダの顔の微妙な動きや迫力の戦闘シーンは大画面ならではの楽しみがあります。もう既にエピソード3が観たい気分。でもね、途中からなんだかアナキン・スカイウォーカー役のヘイデン・クリステンセンがマークパンサーに見えて仕方がなかった...私だけ?


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。