「あぢぃぃぃ〜」 2002.7.29 
暑くて暑くてイライラしっぱなしの今日この頃。夏休みって言葉にはウキウキしていますが、暑さに弱い私にはどうもねぇ。キャンペーン中は休みになったらドコ行こう何しようと考えまくっていたのに、いざとなると暑さのせいで考える事すら出来なくなってきています。ふうっ。

DJ YOSUKE
DJ YOSUKE
DJ YOSUKE

さて皆さん、主婦達の間で話題の「カスピ海ヨーグルト」って知ってます?以前ワイドショーかなんかで見て以来とても気になっていたんですが、この度ゲットいたしました!「カスピ海ヨーグルト」とは牛乳を足して発酵させれば永遠にヨーグルトが増え続けるというもの。ヨーグルト好きの私にとっては何ともありがたい!!牛乳代だけで(せこい?)楽しめる、しかも健康的。今は毎日「出来たかなァ?おっ、固まってる固まってるぅ!」と容器を確認するのが楽しくて。家をあける事の多い私なので、いつかは菌が死んでしまい終わってしまうかもしれませんが、とりあえずがんばってどこまでも増やし続けるぞ!

そうそう、久しぶりに洋介さんがイベントでDJをしました。いやぁ、洋介さんの選曲は気持ちイイねぇ。新旧問わず、そしてパリスマッチの中でもフロアー向けの曲も挟みつつ心地のイイ時間を演出してくれました。これからは積極的にDJ活動もして行くそうです。大チャンやマネージャーのノリダーとDJチームを組んでイベントでもやろうかな、って。またその時は皆さんで是非遊びに来て下さいね!代わりにと言っては何ですが私は歌でイベントにもどんどん参加して行く予定。早速明日は地元名古屋だしね!(皆さんがこれを読む頃にはもう終わってしまってますが...)

今日もリハーサルをしました。私のヴォーカルスタイルはあんまりライブ向きではないので、今はアコースティックスタイルでやっておりますが、それにもかかわらずなかなか『声』が楽器達に負けてしまい...いつもバランスをとるのに苦労&御迷惑かけてます!渡辺さん、ありがとう!さぁ、ガンバルゾ!

いつもお世話になってるPAの渡部さんです
いつもお世話になってるPAの渡部さんです

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。