「ブラジル!」 2002.7.1 
どうも、にわかサッカーファンのマリです。いやぁ、とうとう終わってしまいしたね。ホント何が起こるかわからない状態の今回のワールドカップ(TM)でしたが、私の予想通りブラジルが1位!えっ?予想してたならこのヴォイスで堂々と宣言してろって?いやぁ、途中から友達と賭けてたもんですから。

御満悦の3人
御満悦の3人

これがお肉です
これがお肉です

それにしても1ヶ月間、異常な盛り上がりでしたね。確かに私も「ベッカムゥ〜!」とありきたりなセリフを言い続けていたり、女の子同志で集まれば各国代表の中で誰がカッコイイか?といった話で盛り上がり...ほんとミーハー!まぁ、女の子の半数以上はそういう目で見ていたと思いますが。そんなもんです。ちなみに決勝戦は自宅でスキヤキ(手抜き?)を食べながらの観戦でしたが、先々週三重県津で松阪牛のスキヤキを食べたばかりの私は「決勝戦なんだから、特売品じゃなくてちゃんと買えば良かった...」と反省。いや、別に贅沢病になっている訳じゃないのよ。どちらかと言えばやりくり上手な自炊っ子なんですから、私は。でもね、おいしかったの、松阪牛。こんな試合の日くらいはおいしいゴハンにおいしいお酒が合うんだな、って。

さて、ワールドカップ(TM)熱も全国的に徐々に冷めていく7月。そしてパリスマッチもキャンペーンはいよいよ終盤戦。どうしようねぇ、この夏は。今年に入ってからまとまった休みがなかったので8月は期待してるんですけどねぇ。実家にもゆっくり帰りたいし、海にも出かけたいし(といってもどうせ長袖着て日陰にいるんですが)、あわよくば海外旅行なんてのも...

去年の夏は「PM2」のキャンペーンでまったく満喫出来なかったからなぁ。まぁ、9月になってしまった方が多少人も少なく、しかも旅行代金も安かったりしますからね。今のところ何も予定を立てていませんが。何か良い夏の過ごし方等ありましたら教えて下さい!とりあえず、皆さんは「type III」を聴いて暑い夏を乗り切って下さいな。

そうそう、ご質問をいただきました。ジャケ足(?)のペディキュアのメーカーなのですが、あの足は私ではないので私にもわかりません。でも私もあの色探してるので、見つけたら報告します!


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。