「久しぶりの名古屋」 2002.8.5 
あらまぁ、ビックリ。もう8月なのねぇ。レコーディングだのキャンペーンだの前半忙しく過ごしたせいか、いつもに増して月日が経つのが早く感じます。

さて、久々に地元名古屋にてイベント出演しました。中京テレビとZIP-FMが同時生放送している「Mラテ」という番組のイベントでした。地元という事で家族や友達がたくさん見にきてるし、しかもトップバッターだったのでちょっと緊張(まぁ、いつもガッチリ緊張してますが)な滑り出しでしたが、徐々に皆の顔を発見し気持ち良く歌う事ができました。そうそう、皆さんからいただいたメールで「あのマニキュアは?もしや?」という御質問がありましたが、以前このコーナーでも紹介した「type III?もどき」マニキュアです。とてもキレイな水色で最近のお気に入り!そしてライブなので意識して塗ってみました。気付いてくれてどうもありがとう。

ぷうちゃぁぁぁん!
ぷうちゃぁぁぁん!

ライブ後の数日間はそのまま名古屋での〜んびり。家族ともゆっくり過ごせたし友達にも久しぶりに会えたし、そうそうぷうとも久々の再会!ちょうど家に着いた日はすっかり寝てっしまっていたぷうちゃんでしたが、朝起きると私がいる事に気付いたらしく部屋の階段の下でクンクン言ってました。親もビックリ!
なんで会ってないのに気付くのかなぁ?においでわかるのかしら?改めて動物のカン&嗅覚のスゴサに感心いたしました。今回は短い滞在でしたが久しぶりに「休み」って感じで楽しかったです。

東京に戻って来てからもベランダから花火見たり、ちょっと夏休み気分!でもなんだかんだ、もう次のレコーディング等でスケジュールが埋まりつつあるので、結局海だ山だってのはないね、この夏も。まぁ、どうせインドアな私は誰かが連れ出してくれないかぎり海や山に行く事はないんですけどね...

ライブ前。今日もガンバルゾォ!
ライブ前。今日もガンバルゾォ!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。