「クリスマス気分!?」 2002.9.15 
只今マイクの準備中!
只今マイクの準備中!

うまく歌えてるかしら?
うまく歌えてるかしら?

新しいベースで御機嫌の沖山さん
新しいベースで御機嫌の
沖山さん

クリスマス・ミニアルバムのレコーディングは順調に進んでおります。ミュージシャンの方々はもちろんいつも順調ですが、なんてったって私が今回も体調を崩す事なくヴォーカル入れを終了できたんでね。

9月に入ってから例のごとく鼻炎が始まってしまいましたが、耳鼻科に行き(例の大混雑のね!)ノドも鼻もスッカリ良くなってレコーディングする事ができました。9月にもなれば秋の花粉症やらハウスダストアレルギーがひどくなる時期で、春同様私にとって嫌な時期なのさ。好きなのにね、秋。

急に寒くなってきたからトレンチコートでも準備しようかしら、って、そうこの感じ。次の季節のお洋服をクローゼットから引っ張り出すのって何だか楽しいですよね?そんな気分を楽しんでたら、ついエスカレートしてお部屋の模様替えまでしてしまいました。まぁ、レコーディング中に洋介さんとワイドショーのお部屋改造計画見たり、雑誌のインテリア特集見てたら影響されてしまってね。今の部屋に引っ越して来てもう2年。ちょうど更新時期なので引っ越し気分で1人でドタバタ。ベッドもテレビもコンポも化粧台もすっかり移動させてしまいました。あらっ、こっちの位置の方が居心地がイイじゃない、って。あとはタワー状態になっているCDを片付ける為にCDラックを買って、カーテンを替えて、お味噌汁をこぼして汚れてしまったラグを買い替えようかしらね。イエロー・オレンジ・グリーンと私の好きな色がいっぱいのこのお部屋はちょっとポップになり過ぎているので、「大人の女」(ここ近年のキーワード!)に似合う落ち着いた雰囲気の部屋にしなきゃね。そうそう、洋介さんとこもリビングに変化が...って、また増えてんじゃん!イス!とても座り心地というか寝心地の良いイスですこと!くぅっ、負けてられません!早速家具探しに出かけるぞっ!


 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。