「今頃?」 2002.8.26 
やっと暑さもゆるまり空がだんだん高くなったように感じます。と言ってもまだ8月は終わってないですが...久しぶりだった札幌は、私がちょっと行かない間に夏はすっかり終わってしまったみたいで肌寒かったしね。

夏を満喫できなかった私は秋に向けいろいろと考えてます。秋冬に購入予定のコートや靴をリストアップしてみたり、映画のビデオをたくさん借りてきてみたり(と言っても最近ハマってるのは海外ドラマ『sex&the city』...次は『フレンズ』かな)、そして何と言ってもスポーツの秋ですよ!!先週お伝えした通りスポーツジムに入り、しかもかなりはまってます。もともと汗っかきの私は「なんでわざわざ動いて汗かくんじゃ!」なんて思ってましたが、これが気持ちイイもんだなと。マシーンにプールに、そしてスタジオまで参加してしまいましたよ。エアロビ以外にもいろいろあるんですねぇ。ダンスにヨガに太極拳にバランスボールに...サウナも入り放題だしね。今頃になってやっと汗をかくスバラシさに気付きました。そういえば私ってば中学生まではバリバリのスポ根少女だったからなぁ。足がなかなか細くならないのはその時の筋肉のせいって事で。

そしてエステを初体験!もう夏終わってんじゃん、って?いやいやこれからはちょっと表面も磨いていかないとなぁ、って。エステとか形成クリニックとかって行った事なかったからなんだかおもしろい体験が出来ましたね!来年の夏はやっぱビキニかな...(しつこい?)。

どちらにしても「今頃?」が後になってあの時始めて良かったになる事を期待して継続していかなきゃなぁ、と。9月はレコーディング月間という事でいろいろストレスが溜まってくる時期なので、スポーツで発散したいと思います。そうしないとまた衝動買いに走っちゃうからねぇ。もうクローゼットは扉が閉まらないので気をつけないと。洋介さんも最近また夜中の通販番組に電話しまくってるみたい。この時期は杉山家もどんどん時計やらイスやら通販グッズが増えてくるんですよ。大ちゃんはサウナでストレス発散でもしてんのかな?

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。