「久しぶりっ!」 2003.10.4 
そう、何が久しぶりの再会かと申しますと、今年の夏に初めて回ったツアーのメンバーとのね。とは言っても、中にはプライベートで皆で集まって飲みに行ったり、アオシスツアーで一緒だったりと、あんまり久しぶり感のない人もいましたが。

今週は、来週の福岡でやるライブのリハーサルを行いました。皆、ちゃんと覚えてますかー?いや、ちゃんと覚えてないのは私だったりして・・・。思わず違う所でしゃべり出したり歌い出してしまったり・・・。今回は夏のツアーとは違って時間も長いステージになり、新しく増やした曲もありますからね、そんなにボーッとしてちゃダメですよね。

そうそう、最近ね、そんなにボーッしてる訳じゃないと思うんですが(えっ?ほんと?)、ドジばかりやってます・・・。マンションの階段を踏み外して転げ落ちてしまって青アザ作ってしまったり(笑い事じゃないっ!)、歯を磨こうとして間違えて洗顔料を歯ブラシに乗せて口の中に突っ込んでしまったり・・・。ご想像通りカニの様に口から泡吹きましたが。さすがにこんな事、マンガの世界だけかと思ってた・・・。よしっ、気持ちを引き締めてライブに望みますよっ!

さて、「太陽の接吻」、そろそろ来週にはラジオ等で耳にするかもしれません。
CMではサビの15秒しか聞けてないと思いますが、是非、発売前にフルで聞いてみて下さい。で、11月5日を待ちましょう。ジャケットもPVも、最近作では見られないモノを目にする事になりますが、そちらもお楽しみに。

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。