「福岡初ライブ!」 2003.10.13 
本番前リハーサル
本番前リハーサル
本番前リハーサル
本番前リハーサル

VJ古澤です
VJ古澤です

リハーサルスタジオ
リハーサルスタジオ
リハーサルスタジオ
リハーサルスタジオ





3連休だったんですね。私もしっかりお休みでしたが、街に出て人の多さにビックリして「あっ、連休なのね」と気づきましたよ。まだまだハッピーマンデーに慣れないので、まさか今日が体育の日とは・・・。だいたいね、体育の日は天気が良いと決まっているのに、変えたりするから雨が降るんですよ(東京)。あっ、偶然ですか?それにしても今日の雨はすごかったですね。突然の大降り、しかも真横に降ってましたよ。傘なんてさしててもダメ。お買い物でブラブラしていた私の下半身はびしょ濡れ・・・。雨が止んでもパンツの裾は足にずっと張り付いてるし、鞄や紙袋も大変な事に・・・。あぁ、散々・・・。でも、おいしいものを食べて帰って来たので復活できました。

さて、先日初めて、福岡での、そしてホールでのワンマンライブをやって来ました。そう、今まで、飲みながら食べながら観てもらう場所でしかやってなかったんですが、初めてのホール。1日に2回やるステージとも違って曲数も多いしね、どんなもんだろう、と内心ドキドキしてましたが、かなり気合も入れて臨みましたよ。11月5日に発売される新曲「太陽の接吻」や、今回ライブでは初めてやった曲も含め、全15曲。楽しんでいただけましたでしょうか?最初はね、皆さんが立ち上がらないから、「今日のお客さんは大人しいのかなぁ・・・」なんて思ってましたが、座っていながらもかなりノリは良かったので最後は立ち上がらせちゃいましたが・・・無理やりでした?それとも、もっと早く言ってよっ!って?それにしても後から同録を聞いたら「立ち上がってもイイんですよ・・・」って。なんだか素っ気無くてスミマセン。「さぁー、皆行くよーっ!」ってキャラでもないんで・・・。でも、とても気持ちの良いライブになりました!どうもありがとうございました!

打ち上げはね、念願の「もつ鍋」!福岡に行く度にマネージャー・ノリダーが呪文のように「もつ鍋もつ鍋」と言っていたので、いつか食べてみたいと思っていたし、大満足!もつ鍋だけでなく、最近克服しつつある生レバーや生肉お刺身もおいしくいただけたしね。そう、あれほど無理だった生レバーが食べられるようになりつつある今日この頃。東京に来る前は生レバーだけでなく、かなり偏食な人だったんですが、食べず嫌いの私の口に無理矢理兄さん達がいろいろ詰め込み、今ではすっかり克服。後は生ガキだけかなぁ・・・。今年の冬こそ再チャレンジするかな、生ガキ。

そろそろ、「太陽の接吻」の発売に向け、また取材やらキャンペーンが始まります。生レバーでかなり元気になったところで、2003年、もう一踏ん張り行きますよー!

FREE WAVE 7th Anniversary
TENJIN SOLARIAN PARTY with paris match曲順
01. 眠れない悲しい夜なら
02. SATURDAY
03. DESERT MOON
04. ANGEL
05. ARTHUR'S THEME
06. 太陽の接吻
07. CERULEAN BLUE
08. STAY WITH ME
09. CREAM
10. 風のうまれる場所で
11. アルメリア ホテル
12. (I'M STILL) LOST IN YOU
13. SUMMER BREEZE

-ENCOLE-
14. KISS
15. (THEY LONG TO BE) CLOSE TO YOU
 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。