「プチ観光」 2003.10.29 
浅草
浅草

横浜中華街
横浜中華街
東京に引っ越して来てからちょうど5年が経ちました。暇な時間を見つけてはお買い物に行ったりとかなり出歩いている私ではあります。そう、渋谷・原宿・青山・代官山・・・と、ショッピングスポットにはかなり詳しくなっているんですが、肝心な所に足を運んでない気がしていたんです。いわゆる観光スポットね。
という事で、ここ1ヶ月くらいでいろいろ周って来ましたよ。浅草、柴又、横浜中華街など。東京に住んでいるとなかなか行かないもんだったりするんですかね、こういうところって。東京に生まれ育って三十ン年の洋介さんは、先日初めて東京タワーに登ったと言ってたし、同じような感じなのかしらね? 化粧品にしろ、ゴハン屋さんにしろ、噂を聞けばすぐに手を出す性格の私なのに、足を運んだ事がない「有名な街」があるなんて、そんなのいけません!いや、そこまで大袈裟な話じゃないか・・・。

とりあえず、どの街も私にとってはとても新鮮で、キョロキョロ、てくてく、パシャパシャ。どのおじいちゃんおばあちゃん、外国人よりも、一番ウキウキしていたんではないでしょうか? 後は、巣鴨と豊島園かな・・・、なんてね。「何気にココおもしろいよ!」なんてところがあったら教えて下さいね!

そうそう、いろいろ周るとたくさん食べちゃって、最近身体が重い気がしちゃって。気のせいかしら? 久しぶりにジムに行っても体重の増加は見られませんでしたが、ビックリ!エアロバイク1台1台にテレビが付いてたっ!これじゃ必要以上に長時間乗っちゃうよぉ。いや、来週からはキャンペーンも始まりますからね、体力作りにはちょうど良いかも。

さて、いよいよ来週は「太陽の接吻(キス)」が発売になります。CMで流れ始めてから1ヶ月以上経つので、お待たせいたしました! という感じでしょうか。既に忘れ去られてないですよねぇ? なんて。とりあえず、11月5日は、マトリックスもイイですが、パリスマッチもよろしくです!

 Mari's Voiceでは皆様のお便りをお待ちしています。